ごく普通の日記です。
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
03/24
2009年は Gaga!!
次世代は間違いなく Lady Gaga が来ます!

それぞれ世代によって、マドンナ、ブリトニー、アブリルと変わってきましたが、間違いなく次は Lady Gaga が来ます!

声がキレイ、踊れる、何よりビジュアルがイイ!

ロングな銀髪で、でも前髪はバッサリ。キツめのアイシャドーで、肌もすごいキレイです。すごい好みなんですけど。

特に「The Fame」というアルバムの中の 「Poker Face」がヤバいくらいアゲアゲダンストラックです。もう昨日から幾度となく聴いてます。

このアルバム、他の曲もなかなかに当たりです。「LoveGame」「Beautiful Dirty Rich」なんかもダンストラック好きにはオススメです。

久しぶりに鳥肌立ったなぁ。ハマりました。
03/18
やっぱ厄年
数えの25歳は、男の厄年といいますが、やっぱ厄年でした。

人生初の大怪我しました。肩鎖靭帯をやっちまいました。全治3週間。

おかげで腕が動きません。しかも利き腕。

ブログ更新できねぇ、字も書けねぇ、箸も持てねぇ、クルマ運転できねぇ。ってか、仕事できねぇ!仕事になんねぇ!

っていうことがあったんで、久しぶりのブログ更新になりました。

痛みはいくらか減りましたが、やっぱまだ痛いです。あんまり動かせません。

早く治して、色々としたいです。ボウリングとかボウリングとかボウリングとか……。
02/26
Dream Fighter
Perfumeの「Dream Fighter」が今のお気に入り。

格闘技団体DREAMに「青木真也」というお気に入りの選手がいるんですが、この青木の紹介VTRの際に使われてたんです。

それから気になりはじめて、歌詞覚えて。

で、つい先日カラオケで歌ってきました。スッキリ!

次は振り付けも覚えたいなぁ。と思った今日この頃でした。
02/18
ようやく買えた
前回書いた「タニマニア」買えました。

結局見つからず、ネットで買いました。最初からこうすりゃ良かったのね。

デビューしてからの厳選写真が盛り沢山。秘密のアンケート、直筆コメントなんかも付いてて、かなり満足です。

それにしても可愛いなぁ
02/04
売り切れてた
谷桃子の写真集「タニマニア」がどうしても欲しくて。

本屋を4件廻ってみたけれど、売り切れてました。売れ行きがイイのは良いけれど、重版してほしいです。

いつ見つけても購入できるようにと、常に写真集のぶんは財布に持って歩いてます。

誰か見つけたら教えてください!ヘルプミー。
Copyright © 2005 りばぁ村113番地.
all rights reserved.
